FAQ

ご注文について

電話注文できますか?
大変恐れ入りますが、現在お電話でのご注文は承っておりません。
お手数ですが、Webページよりご注文いただきますようお願いいたします。
注文確認メールが届きません。
注文確認のメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
詳しくはショッピングガイドの「お送りするメールについて」をご確認ください。
お届け先を変更したいです。
できるだけ早めにお電話またはお問い合わせよりご連絡ください。
※お問合せフォームからは確認まで時間がかかる場合がございますため、お電話でのお問い合わせをお勧めいたします。
<お問い合わせ先>
お電話:0120-484-011(平日10:00-17:00)
WEBからのお問い合わせ(24時間受付/確認次第順次ご返信いたします。)
注文後のキャンセルはできますか?
申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルは承っておりません。
ご注文完了前に、注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。
支払い方法は変更できますか?
申し訳ございませんが、ご注文完了後の変更は承っておりません。
ご注文完了前に、注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。
お届け日を変更したいです。
できるだけ早めにお電話またはお問い合わせよりご連絡ください。
※配送の都合上、ご連絡いただいてもタイミングによってはご希望の日が指定いただけない場合がございます。予めご了承ください。
<お問い合わせ先>
お電話:0120-484-011(平日10:00-17:00)
WEBからのお問い合わせ(24時間受付/確認次第順次ご返信いたします。)
日時指定はできますか?
詳しくはショッピングガイド「日時指定について」をご確認ください。
お届け日が指定できないのですが?
お届け日は、ご注文受付日を含めず、5日後以降でご指定いただけます。
大変恐れ入りますが、こちらの期間以外はお届け日のご指定を承っておりません。
それよりも前にお届けをご希望の場合は、お電話またはメールにてご相談ください。
※配送の都合上、ご連絡いただいてもタイミングによってはご希望の日が指定いただけない場合がございます。予めご了承ください。
熨斗、ギフトラッピングは対応してもらえますか?
申し訳ございません。現在承っておりません。
商品代金以外に何か手数料はかかりますか?
ご注文の金額によっては送料、決済方法によっては利用手数料が別途かかります。
送料についてはショッピングガイド「送料について」をご確認ください。
決済手数料についてはショッピングガイド「お支払い方法と手数料について」をご確認ください。
支払いにはどのような方法がありますか?
詳しくはショッピングガイド「お支払いについて」をご確認ください。
商品は発送からどのぐらいで届きますか?
詳しくはショッピングガイド「お届け日数について」をご確認ください。
配達時に不在だった場合はどうなりますか?
ご不在時には配送業者が不在連絡票をお入れいたします。不在連絡票に記載の営業所へご連絡していただき、再配達の依頼をしていただきますようお願いいたします。
※営業所での保管期限は7日間となっております。
発送休業日はありますか?
土日祝・年末年始・その他事前にお知らせする当店休業日は出荷作業を休止させていただきます。

返品・交換について

返品はできますか?
詳しくはショッピングガイド「返品・交換について」をご確認ください。
返品した場合、返金のタイミングはいつですか?
詳しくはショッピングガイド「返品・交換について」をご確認ください。

その他

領収書を発行できますか?
詳しくはショッピングガイド「領収書の発行について」をご確認ください。