GUIDE
ご注文について
ご注文方法について
ご注文方法
- 1.Webページ上で商品をお選びください。
- 2.お届け情報をご入力・お支払い方法をお選びください。
- 3.ご注文内容を確認のうえ、注文確定ボタンをクリックしてください。
- 4.当店より「受注確認メール(自動送信)」をお送りいたします。内容がお間違えないか、ご確認ください。
ご注文内容について
申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセル及び内容変更は原則承っておりません。
ご注文完了前に、注文内容に間違いがないか必ずご確認ください。
出荷するタイミングについて
特にご指定のない場合、ご注文またはご入金確認後、受付日を含めず、4営業日以内に発送いたします。
- ※沖縄・一部離島が宛先のご注文は上記期限内に出荷できない場合がございます。
- ※GW、年末年始などの当店長期休業期間の場合は、お届けまでにお時間を頂く場合がございます。
- ※ご注文が混みあっている場合は遅れが生じる場合がございます。
お送りするメールについて
ご注文時と商品発送完了時、当店よりお知らせメールが自動配信されます。このメールが届かない場合は、下記の原因が考えられますので、ご確認ください。
- ☑当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている
- ☑パソコンからのメールが受信拒否となっている
- ☑メールアドレスが誤っている
- ☑ご利用のメールソフトのセキュリティが厳しく設定されている
- ※設定方法の詳細につきましてはご使用のメールソフト・携帯会社・フリーメールアドレスの運営会社へお問い合わせください。
- ※迷惑メール対策を行われている方は、「beauty-farm.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
自動送信メールが届いていない場合、ご注文が正しく完了できていない可能性がございます。大変お手数ですが、お電話またはメールにてお問い合わせください。
<お問い合わせ先> お電話:0120-484-011 (平日10:00-17:00) お問い合わせはこちら
お届けについて
配送方法について
土日祝・年末年始・当店休業日は発送業務を行っておりません。
※配送業者はご指定いただけません。予めご了承ください。
送料について
- ・3,980円(税込)以上のご購入で送料無料。沖縄本島は1,290円(税込)。
※沖縄県および一部離島は、ご注文後に送料を別途ご連絡いたします。
- ・3,979円(税込)以下のご購入の場合は、全国550円(税込)。沖縄本島は1,870円(税込)。
※沖縄離島および一部離島は、ご注文後に送料を別途ご連絡いたします。
重要
- ※一部離島(沖縄県の離島含む)宛でご注文いただいた場合、注文時の画面では正しい送料が適用されておりません。 ご注文後、自動送信の注文確認メールとは別に、送料を加算したお支払い料金を改めてメールにてご連絡させていただきます。
- ※キャンペーン等実施時はそちらの送料条件が適用となり、上記の限りではございません。
お届け日数について
- ・交通事情や配送業者の都合、異常気象等が原因で配達日数が変動する場合がございます。
- ・沖縄県・離島など一部地域は配達日数が変動する場合がございます。
日時指定について
お届け日は、ご注文受付日を含めず、5営業日以降でご指定いただけます。
- ※GW、年末年始などの当店長期休業期間の場合は、お届けまでにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
- ※日時指定がない場合は最短で発送いたします。
お届けの時間は、下記よりご指定いただけます。
午前中(8-12時) / 12-14時 / 14-16時 / 16-18時 / 18-21時 - ※交通事情や配送業者の都合、異常気象等が原因で配達日数が変動する場合がございます。
- ※沖縄、離島、一部地域では日時指定をいただいても間に合わない可能性がございます。予めご了承ください。
- ※荷物の保管期間は最長7日間となります。
商品の追跡について
商品を発送した際に、ご登録のメールアドレスへ発送完了メールをお送りいたします。
メール内に送り状番号、荷物の配送状況やお問い合わせが可能なURLが掲載されておりますので、そちらのURLページをひらき、送り状番号を入力して配達状況をご確認ください。
お受け取りについて
商品の配達より7日以内にお受け取りをお願いいたします。長期ご不在・商品の受取拒否により商品が当店まで戻った場合、ご注文をキャンセルとさせていただき、往復の送料を請求させていただく場合がございます。
また、次回のご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
お支払いについて
お支払い方法と手数料について
お支払い方法は下記からお選びいただけます。
- ■Shop Pay
- ■クレジットカード
JCB、VISA、Mastercard、American Express、Diners Clubのカードがご利用可能です。 - ■スマホ決済
PayPay、メルペイがご利用可能です。 - ■モバイルウォレット決済
Apple Pay、Google Payがご利用可能です。
返品・交換について
返品・交換について
商品の特性上、不良品・商品間違いをのぞき、お客様都合による返品・交換は承っておりません。よくご確認のうえ、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
商品管理には十分留意しておりますが、万一商品に不良もしくは商品間違いあった場合は、商品到着日含め【7日以内】にお電話またはメールにてご連絡をお願いします。速やかに返品または交換のご案内をさせていただきます。
なお、大変恐れ入りますが、下記商品の返品は承っておりません。
- ・お客様のもとで開封された商品
- ・お客様のもとで傷・破損・汚損が生じた商品
- ・商品到着後、7日以内にご連絡がいただけなかった場合
- ・返品不可表示のある商品、セール商品
- ・事前のご連絡なく商品を返送いただいた場合
ご返送いただいた商品を一度弊社にて確認ののち、返金・交換のご連絡させていただきます。上記の返品条件を満たしていない場合、返品・交換をお断りさせていただく場合がございますので予め、ご了承ください。
返金のタイミングはお支払方法により、下記のとおり異なります。
- ・クレジットカード決済・スマホ決済
カード会社へ請求のキャンセルをいたします。タイミングによっては一旦代金が引き落とされますが、翌月にカード会社から返金、または翌月利用料金から差し引き請求されます。
返送先
〒104-0041
東京都中央区新富1-8-9 +SHIFT GINZA EAST 4F
株式会社Rainmakers
お問い合わせ先
お電話:0120-484-011(平日10:00-17:00)
メール:info@beauty-farm.jp
WEBでのお問い合わせはこちら
その他
転売について
当社では転売等の商用利用を目的とする個人および事業者の方への販売は全面的にお断わりしています。
フリマアプリやネットオークションなどに出品されているこれらの転売品については、当社では製品の流通や保管状態を一切把握できませんので、品質面や安全面など保証することができません。
当社では、転売等の商用利用目的での購入申込みであると判断した場合には、販売のお断わり、または断りなく販売の取り消しをさせていただいております。
商品の転売行為や、転売等の目的を秘しての当社からの購入により、当社が損害を被った場合には、損害賠償請求等のしかるべき措置を講じます。
領収書の発行
商品発送後にメールにてお送りさせていただきます。プリントアウトしてご利用ください。
ご希望の場合は必ず『宛名』をご指定のうえ、注文時に備考欄へ領収書希望の旨をご入力いただくか、お電話またはメールにてご連絡ください。
- ※お支払い方法が代金引換の場合は、運送会社の受領書が正式な領収書となりますので、そちらをご利用ください。
推奨するご利用環境
本サイトを安全にご利用いただくためには、下記ブラウザを推奨いたします。
Windowsをご利用の方
Microsoft Edge 最新版、Chrome 最新版、FireFox 最新版
Macintoshをご利用の方
Safari 最新版、Chrome 最新版、FireFox 最新版
iOS端末をご利用の方
iOS 13以上:Safari 最新版、Chrome最新版
Android端末
Android OS 8以上:Chrome最新版
- ※推奨環境以外でのご利用の場合や、推奨環境下でもお客様の設定によっては、ご利用できない、もしくは正しく表示されない場合がございます。
- ※上記のスマートフォンOSに対応しておりますが、全てのiOS端末/Android端末での表示・動作を保障しておりません。 予めご了承ください。